今月は能登麻美子さんとゆかなさんですが、とってもマイペースなゆかなさんに流石の能登さんも合わせづらそうですね。
 第13話を見ると、どうやら12・13・14話は続きの話になっているようで、それぞれ「シムーン球の秘密(1)(2)(3)」とでもサブタイトルがつけられそうな感じです。
 と言うより、視聴者としては、そう見なければ悲しすぎる物語の展開なんですよね。パルには成れない姉と妹、パルに成ったのに傷つけ、傷つくふたり・・・。これがすべて14話のためにあるとしたら納得できますね。
 13話を見て書きたいことがあったのですが、この事に気づいて、14話を見た後に書いた方がいいんじゃねーか?ということをブログを書かなかった表向きの理由にしたいと思います。