第1話「地上最強の許嫁」

���������������@��T�C�g

父「もも子、お前は女だから、一族の技を極めることはできねえんだ。」
もも子「そんな。」
父「このままじゃ、俺達九頭竜一族の血と技は、どんどん弱くなって消えちまうぞ。」
もも子「父上、いったいどうすれば・・・。」
父「残された道はただ一つ、もも子、お前は最強の男と結婚して、最強の子孫をつくるのだ!」
もも子「はい!」

 何の予備知識も持たず、見始めたのですが、いきなりふきだしてしまいました。
 これって、ラブコメってやつなんですか?そうなんですか。テンポ良く笑わせてくれて、なかなか好感持てます。ストーリーも複雑ではないので、とても見易いです。
 一部、技を出した時に見られる竜等にCGが使われてますが、ギャグアニメにはオーバークオリティーと思えなくもないですね。
 今後もちょっと楽しみです。