月間アフレコ通信第5回

 9月の月間アフレコ通信が配信されてます。
http://character.biglobe.ne.jp/special/simoun/cast_interview.html
 今回のアフレコ通信はモリナス役の水樹奈々さん、ワポーリフ役の水沢史絵さんです。ありきたりのコメントとわかっていて言っちゃいますけど、水樹奈々さんかわいいですね〜。水沢史絵さんも素敵ですよ。
 モリナスのエロカッコイイという設定でとても盛り上がってました。モリナスが時々、不自然な声を発してますが、音響監督さんの指示だったということで納得。
 次回は桑島法子さんと木内レイコさんなんでしょうかね?全7回?
 あと、「しむーん」と「simoun」の関係は?「しむーん」の目は、もしかしたらアーエルの目?次回のアフレコ通信も楽しみに待ってます。