C3×HOBBYキャラホビ2006に行って参りました。

 意外と女の子が多い事にビックリ。
 BLOOD+シムーンのステージを中心に見てきました。
 BLOOD+の出演者は喜多村英梨さん、小西克幸さん、吉野裕行さん、斎藤千和さん、小清水亜美さん、藤原啓治さん。
 シムーンの出演者は新野美知さん、高橋理恵子さん、小清水亜美さん、森永理科さん。
 両方とも最終話のアフレコはこれかららしいです。シムーンは来週アフレコが行われるようなのですが、BLOOD+の方は絵コンテが完成してないとか。最も印象深かったのは、BLOOD+にて「うん○!」と女性声優さんが叫んだ事ですね(笑)。シムーンでは、ツッコミ入りの見どころ映像集みたいなのを流したのですが、テンポが速くて理解できなかった。orzあと、小清水亜美さんのシムーンの説明にヒントを得た「シムーンごっこ」なるものが「機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション」ステージで行われてましたね。